暖かくなったり、寒くなったりで
体に気をつけてね[みんな:01]
ファッション編
先日のコーデ音譜
photo:01

ニットアンサンブル・ワンピースROPE
スカート・リボンアプワイザー

アプワイザーは大好きなブランドです。[みんな:02]
photo:02

スカートのウエスト部は
タックリボンになってます[みんな:03]

寒い日は、ニットコートで[みんな:04]
photo:03


少し暖かい朝は晴れ
photo:04

やわらかなフリルとレースのコート着て、会社に行ってます車

グルメ編
朝はパンが多いから食パン
photo:05

買ってきました[みんな:05][みんな:06]
シュガー3姉妹[みんな:20]


いつものバナナトーストにバナナ
photo:06

シナモンシュガーをかけたら
もっと美味しい[みんな:07][みんな:08]

お気に入りで使ってます[みんな:09]
珈琲に豆乳とシナモンシュガー入れたら[みんな:10]
なぁ~んちゃってソイ・チャイラテ[みんな:11]

先日のおやつに[みんな:12]
photo:07

バナナココアシフォンケーキを作ったよ[みんな:13][みんな:14]

コスメ編
まだ、ファンデーションあるんけど
韓国で買ってきたBBファンデーションが試したくて[みんな:15]
photo:08

薄付きで、付けているかどうかわからないくらい自然だったよ[みんな:16][みんな:17]
しっとりの使用感です[みんな:18][みんな:19]

信号待ちで、みーつけたひらめき電球
photo:09

対向車線の境に咲く早咲きの桜桜

春は、少しずつ近づいてますね[みんな:21][みんな:22]

ウキウキするね[みんな:23][みんな:24]

[みんな:25]さよこ



iPhoneからの投稿