昨日は、早起きしたよ[みんな:01]
平日は、朝寝坊なのにあせる
お休みの日になると、寝てらんないなんて、子供の頃から変わらないなぁ[みんな:02]
休日は、朝からウキウキだよね[みんな:03][みんな:04]

18時45分から詩音の歌声を聞きにラブラブ音譜
震災復興チャリティイベントに行ってきました車
photo:01

場所は、琵琶湖の
photo:02

ミシガンとビアンカの碇泊の所[みんな:05]
その前日は汗ばむ陽気だったのに[みんな:06]
昨日は、、寒くて、寒くて
凍えそうだったよ波
イベントのゲストの詩音です。[みんな:09]
photo:03

本当に、感動の歌声です[みんな:10][みんな:11]
是非是非応援よろしくです[みんな:12][みんな:13]

寒い中、たくさんの方が
詩音の応援に駆けつけてくださいました[みんな:14][みんな:15]

復興の為の販売で、温かくて美味しい
ぶーぶー豚汁頂きましたよ[みんな:16][みんな:17]

photo:04

ロウソクの灯りって優しいね[みんな:27][みんな:28]
いろんな方の被災地への想いが届くといいですね[みんな:18][みんな:19]


今日3月11日晴れ
お天気はいいんだけど
寒いです[みんな:20]
今日のコーデは音譜ラブラブ
photo:05

京都の三条で、一目惚れで購入しました[みんな:21][みんな:22]
ニットと素材だから[みんな:24]
ダウンのようには、暖かくないし
でも、ファー付きだから
見た目真冬仕様だよね[みんな:23]
着る時期悩んでました。[みんな:29]
冬に逆戻りの寒い日になって
初めて着れました[みんな:25][みんな:26]

今日は、楽しみにしている物が、
届く予定です。[みんな:30][みんな:31]
急いで帰ってきたんだけど[みんな:32]
佐川急便さんたら、遅いなぁ[みんな:33]



今日3月11日改めて、
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

さよこ







iPhoneからの投稿