朝からポカポカ陽気の今日晴れ
真弓ちゃんと京都着物リメイクの
ゆきちゃんのアトリエに伺いました地下鉄電車

今日のコーデ音譜ラブラブ
photo:01

大好きな紫ですチューリップ紫

photo:02

プライムパターンの服ですラブラブ
レースのインナーに薄いニットの
カーディガンです[みんな:32]
ビジューが上品でポッケ位置のリボンが可愛いでしょリボン
真弓ちゃんにもゆきちゃんにも好評でしたよ[みんな:01]

コートは、
photo:03

23区です。[みんな:02]
気が付くと、全く同じ形の服が集まってしまいます。[みんな:03]
好みが変わらないのね[みんな:04]
photo:04

イマージュと23区
これもまた[みんな:18]
photo:05

ジルスチュアートとセオリーです[みんな:05]

三人でランチは
お粥と京野菜中華の福佳さんに行きました[みんな:06]

photo:06

お粥のランチです。
本日のお粥は、豆乳と湯葉のお粥でした割り箸
本当に美味しいかったよ[みんな:07]
ゆきちゃんに感謝です[みんな:08][みんな:09]


真弓ちゃんとそのまま
ラインベックのパンケーキ食べに行ったの[みんな:10][みんな:11]
photo:07

会社の友達も知っていたよ[みんな:12]
凄く有名な店だよね[みんな:13]
この食感は、表現できないわぁ[みんな:14]
口の中で溶けちゃう美味しいパンケーキでした。
初めての真弓ちゃんも感動のようでした[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

楽しい時間は、あっと言う間です[みんな:19]
普段は、有名私立の先生で、忙しい真弓ちゃんだけど、楽しい時間を、さよちゃんのお陰で持て、癒されたわって言ってくれたから凄く嬉しかった[みんな:20][みんな:21]

今日の京都は、初夏の陽気晴れ
京都の街を歩いて、京野菜買って
汗をかいてしまったよ[みんな:22][みんな:23]

楽しい一日ゆっくりしました[みんな:24][みんな:25]
今夜は、京野菜を料理しますね[みんな:26]

明日は日曜日[みんな:27][みんな:28]
あなたの明日が輝きますように[みんな:29][みんな:30]

[みんな:31]さよこ



iPhoneからの投稿