今日は、娘の卒業式だったんですブーケ1
photo:09

娘から…ママありがとう[みんな:07]

きゃーうるうるでした[みんな:08][みんな:09]
無事今日を迎えられた事に感謝ですブーケ2

韓国から帰ってからは、娘と
毎日、韓国コスメのテイストが
凄く楽しいんです[みんな:01]

エチュードハウスのは、凄くいい香りです
しかも、シアバターたっぷり黄色い花
photo:10

ハンドクリームパー

photo:02

足のパックあし

photo:03

手のパックチョキ

Kissしたくなる唇に[みんな:04]だって[みんな:05]
photo:04

唇パックキスマーク

photo:05

リップクリーム💄

photo:06

目の下パック目

ミシャの
photo:07

今流行りの蛇毒🐍パック[みんな:05]

ボディローションです[みんな:06]
photo:08

実は、ナイショの話なんだけど…
膀胱炎になっちゃって[みんな:10][みんな:11]
昨夜は、寝られないくらい酷かったの[みんな:19]
私、結構繰り返す体質なんです。
今日は、病院で薬頂いてきました。
今日は、暖かい日だったけど[みんな:12]
明日は、寒いそうだよ[みんな:13]
気をつけてね[みんな:14]
あなたの明日が、もっと素敵になりますように[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

[みんな:18]さよこ


iPhoneからの投稿