6日甘酒講習会+ルーなし3種の夏のおすすめ残席2! | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!





6日の甘酒講習会とルーなし3種
只今3名様のご予約頂き残席わずか!!



私甘酒をある場所に毎日塗ってます
お試しなんですが・・・・いい結果が出たら
ご報告も致しますねラブラブ





今年の暑さも半端ない位なんですが
運動している私は凄く体感します




疲れ方が違うんですニコニコ



{D1B9647A-AA2C-40BA-AD6F-64C06DEA8554:01}




甘酒は夏のものなんだよね
甘酒って皆さんアルコールが入ってあまり好きじゃないわっ
そんなお声をよく頂きます!




甘酒を飲む前は・・ねにひひ




でもね・・・そんなイメージを一気に吹き飛ばすのが
うちの甘酒教室なんです



image



ドリンクにも使えて!!



image



スムージにもいいかも!!





アボガドマヨネーズ風

粒マスタードソース
梅肉ソース
ピリ辛ソース
焼肉のたれ風!
ごまだれ!


image

甘酒アイス!も大人気!



ついでに甘酒酵母でスコーンも米粉パンも
出来ちゃいます!!


{3EE7E844-B3F4-4ED1-873A-C2CBFC35FFD0:01}




甘酒講習会!
甘酒の理論・作り方・使い方!

甘酒lesson!
8月5日(水)久宝寺赤ちゃん連れサロン 10時半~3時頃まで赤ちゃん 2
8月6日(水)八尾自宅にて 10時~3時頃まで予定赤ちゃん 2

<八尾教室>
8月18(火)10時30分~13時ごろ  も募集中!!



8月24日(月)10j時~12時予定)(久宝寺赤ちゃん連れサロンで卵も乳製品も不使用の簡単で美味しいおやつ!!も残席2のみ!!)
                       ダウン
ダウン




●参加費: ホームページ からご確認ください(テキスト・材料費・税込)
●持ち物: エプロン・三角巾・手拭タオル・保冷パック
●すべて植物性の食材を使用します。
●定員: 各部6名
●場所: 5日はJR久宝寺駅前ムーママサロン・他は八尾自宅教室



ラブラブ

ご感想です!ニコニコ

甘酒のイメージが変わりました
前から気になっていたんですが思い切って来てよかったです
まさか焼肉のタレ作りやアイスクリームまでの体験が出来るなんてと
思っていたから・・・
先生の予想外な使い方にも驚きでしたがレパートリーが増えそうで嬉しいです!
次回は卵も乳製品も使わないおやつに期待していますね
ありがとうございます!

(Sさん)



只今のソース予定はこちら!!ダウン

image


地場野菜のランチは自分で言うのもなんですが

オシャレで絶品だよ!!