腸快調になる!レシピ! | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

間もなく㋄ですが・・・
この時期はまだ身体が
デドックス!状態の方も
続いている方もいらっしゃいます...


穴という穴から
噴き出す全ては決していけない
というものではありません・・

そんな私も息子のアトピー



隠して隠して・・
セメントで固めてた

ひっこめたって
倍返しだ!



いやいや倍返し
処じゃない位に

その後えらい目に
合いましたけど・・




その時苦労するのか

あとで苦労するのか
人間どこで気がつくか
は個人差があって陶然




とにかく食べたら出すっ
臭いゴミはすばやく出す
想像してみて・・・




40度位の場所に
生ごみをたんまり
置いててええ香り
します?




そのぶつと毎回
お出かけしてるって
事なんですね




そんな出せないお悩みの
あなたにも結構
これは有効かもよ




材料を積み重ねて
加熱するだけ!
ゆる和食っていうのは





誰でもが簡単に再現したくなる
今時和食の調理方法と
考え方の事なのです。




最近・・・子ども達
便が出なくて学校にいけない
軽いうつ状態の方も





数名出ています。
ですが先日のセミナー後
嬉しいご報告も多々





腸を掃除する事は
母親の腕の見せどころ





と6月27日には腸!快調
セミナーとセルフケア術も習得出来ちゃう

コラボ企画開催です!

土曜日の6時~9時20分終了予定


腸もみセルフケア術も同時に
マスターしてぶっちゃけ

トーク満載でお届け
出来そうです!





※8日はセミナー受講者は無料で自宅にて
復習お話し会を致します。
セミナーをご受講でない方は1000円と
させて頂きます。(10時~11時20分)
11時半から腸に嬉しいデモクッキングは希望者のみ
で2000円(軽食ランチ付です)
便秘でお困りの方も是非ぜひ!







トマト風味のリゾット風!

押し麦/50g・キヌア・大匙1・きのこ類/50g
加水/250cc・トマトペースト/2本
オレガノ・クミン・ナツメグ/黒コショウ・適量
生姜すりおろし/少々・お味噌/小さじ1
塩/お好みで調整・パセリのみじん切り
オリーブオイル/小さじ2程

1. 圧手の鍋にあらめに切ったきのこ→新玉ねぎ→押し麦→全ての調味料→加水を加え15分煮込みます。
2. 途中水が少なくなってきたら追加します。

3. 加熱後蓋をして蒸らす事5分で出来上がりオリーブオイルをまわしかけ頂きます。




(調子よくなったよ!等の体験出ましたら是非ご一報お待ちしています)

ルーなしシリーズは出張のご依頼も

頂いています!ご興味ある方はメッセージでどうぞ!
http://ameblo.jp/sayo2pr/entry-12018326858.html


image