赤ちゃん連れママもクリスマスご遠慮なくどうぞ!! | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

赤ちゃん連れのママもクリスマスケーキ


是非ご遠慮なくいらしてくださいねニコニコ


デザインや組み合わせも自由自在音譜卵なし又は米粉も全て対応可能です!







モカケーキ音譜


image



かぼちゃのモンブラン・・


こんなキャラクターも別注文になりますが対応可能ですチョキ








ノエルは生クリーム・チョコ・モンブランでも全て対応可能です!!








image





image




たった1分で出来る
サクサククッキーは米粉も対応可能



image


一番人気は
サンタケーキ!!

image






image




残りのカステラでお菓子の
おうちを作るのも素敵です


{EB19A177-45D4-4BD0-B07F-561DC4E6365C:01}






{049BCB19-43C7-4784-B5B3-EC18268EAF5E:01}


おんぶひもやって母強し!!
これかなりの重労働ニコニコ




お子様向けの豆乳クリーム
卵なしのスポンジ等のアレルギー対応ケーキも
お任せ下さいねニコニコ



{CC930C57-46F2-4B15-9427-CBE4301997CC:01}






12月只今の空き日程とお時間


16/19/21/22/24/25/26/
今から立て込んでまいりますのでご希望日程はお早目にどうぞ

ご希望のお時間も一緒にお願い致します





赤ちゃん連れママ~
早速ご感想!いただきました!

ダウン
1豆乳クリームもスポンジもすっごい早かった!!簡単に出来そうでまた作ります!!ニコニコ
子ども連れでのlessonがなかなかないのですごく嬉しかったです!




2初めてのホールケーキでしたがうまくできたので大満足です!!
子どももパクパク食べて美味しい!!のサインを何度もしてくれたので今月のお誕生日!
頑張って作ります!!



3こめ粉のケーキ!想像よりシンプルな材料で作り方も特別なことがなく作ることが出来て
びっくりでした!!
何より子どもが食べれるのを作ることができたのが嬉しかったです!
ありがとうございます!









教室の日程スケジュールはこちら
ゆる和食のホームページ→大阪の料理教室