水菜のガーリック炒めレシピ | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!



{FC6677C6-7D0F-4955-936C-DA34C29E970E:01}


うちの教室では新鮮野菜の直売所となっております!
とっても新鮮でお安くてとにかく生きてるって感じのパワフル野菜たちなんです
八尾にはありがたいことにそんな農家さんがいっぱいです!
教室の来られるお母さんたちにとっても喜んでいただいております!


今月は水菜とみぶなが山盛り!!みぶなは潤い食材‽女性には嬉しいですよね音譜
教室でもこちらはいろんなバージョンでランチの時にたっぷりと召し上がっていただきますので
お楽しみにニコニコ


ダウン

水菜のガーリック炒め!レシピ

水菜…1束
ニンニク・・・1かけ
オリーブオイル・・・小さじ2程!
藻塩・黒コショー・・・適量


1フライパンにニンニクのみじん切りとオリーブオイルを入れて香りを出す。
21に適当にカットした水菜を加え強火でさっと炒め、塩・黒コショウで味をつけて出来上がり!


ペタしてね



簡単なので!作ってみてね!!