デコケーキは昔好きだったピカチュー!! | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

家の子はお二人ともお盆がお誕生日なのです

昔大好きだったピカチューは今でもたくさんの人形が残っています


ペタしてねフード・ドクターくりちゃんの食は育!




フード・ドクターくりちゃんの食は育!


ペタしてね



フード・ドクターくりちゃんの食は育!



フード・ドクターくりちゃんの食は育!


ご結婚の3周年に・・・愛をこめて・・・ラブラブ



フード・ドクターくりちゃんの食は育!


古希のお祝いケーキに音譜






フード・ドクターくりちゃんの食は育!


クリスマスはゴージャスに・・・・





フード・ドクターくりちゃんの食は育!






フード・ドクターくりちゃんの食は育!


パテシエになるのが夢というお手伝いもお任せ下さいラブラブ





完全マンツーマンスタイルで6000~6500までのレッスンとなります
レシピ・試食付き・材料込み・お持ち帰りケーキ24センチ1台です