子供料理!夏休み企画 | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

夏休みは親子のパンや恒例のパンリースやバスケット音譜



宿題作りにと・・・皆様のお越しお待ちしていますねニコニコ



毎年恒例の夏休みの宿題作りニコニコ我が家の娘はただ今



樹脂粘土に夢中でいろんな作品を作ってくれます音譜





ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^



私のプチパンリースの上にのっている美味しそうなマカロンとマカロン



女の子・・・絵が得意なチビクリ5年生はこんなの何にも見ないでちゃちゃっと作るのですキラ☆



私のパンリースとジョイントしようかな・・にひひわが子ながらこのあたりは尊敬しますわラブラブ!





ということで・・・今年も早くも夏休み企画はパンリースにプチパンバスケットです


                    ダウンダウンダウン





ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^   ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^


リースは魔よけにもなり年中使えます音譜



クリスマスだけでなく我が家はパンリースに衣がえをして夏向けのレースのリースやキラキラ



収穫際・ひな祭り・・・木枯らし・・・ブドウやお正月にも・・・



パーツを変えたらほらチョキあなたのセンスで玄関先もひときわ賑やかに・・・



自分だけのオリジナルというのもセンスがキラリですぞきら





ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^



秋をイメージしてブドウのリースに・・・




ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^




      パンリースにプチパンをあしらい・・・グリーンでまとめる・・・ニコニコとか・・・





ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^   

クロワッサンやロールパン音譜何つけても結構かわいいラブラブ


サイズは10円サイズまでのちょっと根気のいる作業ですが楽しいんですよ音譜

   
ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^
   











                     



            プチパンバスケットは毎年夏休みの宿題に毎年大好評ですよチョキダウン




ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^


いずれもお一人お子様は2500円(お子様のみ)・3000円(大人)


親子で3500円(パンの試食もあります!)


期間:7月20日~8月末まで


時間:2時間から2時間半



7月20までにお申し込みのかたは200円引きさせていただきますチョキ




ペタしてね