赤ちゃん連れでこれる天然酵母パン教室!は皆さんに | ゆる和食研究家 栗山小夜子

ゆる和食研究家 栗山小夜子

日本古来から伝えられている食をゆる風にご提案!増え続ける医療費削減を食い止めたい!その為の小さな活動は台所のお母さんたちの意識改革!が大切です
今自分の立場で出来ることを優しくご提案致します!

昨日は一日フル回転あせる最後バトミントンでフィニッシュ!!リフィレッシュも大切ですよねニコニコ



仕事も趣味も同じような感じなので全く違うことにどっぷりはまるのもいいかもしれませんね音譜



なのでバトミントンをはじめてから5年が経ちますがラブラブ本当に長く続けられるものに出会ってよかったなあって




感じていますニコニコさて昨日のレッスンはお友達のまたそのお友達の・・・紹介で




3組でしたクラッカー勿論赤ちゃん連れで昨日も元気に泣いてたなあ





ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^


女の子二人と男の子が一人だったからか・



女子に見つめられ話しかけられるとまだ慣れていない男子君は



元気にお母さん!!と泣いてたなあ・・・やはり女子の方が肝が座っているというか目



全く違う・・・泣いても又かわいいんだけどねラブラブ




ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^

パンは豆乳のクリームパンラブラブ


天然酵母と白神の両方生地は用意しておきました音譜



イーストと違い酵母はいろいろな相性もあり天候にも左右され



上手にお付き合いさせてくださいねという感じですニコニコ





ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^


昨日と同じく焼き方も色々と変えてみて・・・



一つのことから本当にいろいろな学びがありますねにひひ




ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^
                  
フギャといえばすぐこんな風に抱っこできるから


赤ちゃんもお母さんも安心ですね音譜ずっと二人だと詰まることもあります



だからこんな空間があって子供連れで来れるのは嬉しいしありがたいですと


喜んで頂きましたラブラブ



ペタしてね




ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^

今日は種継ぎもやって株分けをし嫁入りですラブラブ!


末永く宜しくかわいがってやって下さい



ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^

試食のパンも前もってたくさんご用意させて頂いていますので


お腹いっぱいでお帰りくださいね音譜



美味しい試食タイムの後はさあ頑張って生地を捏ねるぞクラッカー




ひらめき料理人くりちゃんのザ・日本食を見直そう^^

楽しいレッスンタイムをありがとうございます音譜



また来月お待ちしていますねラブラブ