今日は最後の初恋を見に行ってきたよぉ音譜


本当は他に見たい映画あったんだけど、

もう終わっちゃってたのォしょぼん





ダイアン・レインも本当に綺麗だったけど、
リチャード・ギアカッコ良すぎですラブラブ

ストーリーに、トキメキを忘れかけたあなたへって書いて
あったのだけどぉ。
たとえ短い期間でもこんな素敵な恋愛に出会えたら、
幸せだろうなぁ~ラブラブ!

大切な人がいるって本当に幸せな事キラキラ
最近は泣いたりする事がない私だけど、とても幸せニコニコ
いつもありがとうキラキラドキドキキラキラ




このシーンが良かったねぇと終わった後話してたの。
一緒にいて、ただ歩いてるだけなのに、とても幸せそう。
切ない映画だったけど、やっぱり人を好きになるって
幸せだねっリボン