ひよこ日記♪

楽しい事、美味しい物、我が家の3兄弟について書いてまぁ~す☆


テーマ:
ムサシのお尻の毛はまだあまり生えず、さむそーなお尻をしてますが、

ブラザーズ5歳のお誕生日を昨日迎えましたラブラブ

毎年だけど、空も同じ日にお誕生日です。

プレゼントに苦戦しているブラザーズですあせる




$ひよこ日記♪

$ひよこ日記♪

$ひよこ日記♪


$ひよこ日記♪
$ひよこ日記♪

$ひよこ日記♪

$ひよこ日記♪
$ひよこ日記♪
$ひよこ日記♪
$ひよこ日記♪
AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ご心配ありがとうございます。

ムサシ、日曜は痛がって鳴いていましたが、

昨日からもう元気です。

お散歩も行っていますし、うんちも無事に出ましたべーっだ!

うんちする時、痛がるかと思ったら、全然にひひ

カラーも全然嫌がらず、ふつーに生活してますよぉニコニコ

お尻の毛を剃られてしまって、赤くなっていて、サルみたいですにひひ

$ひよこ日記♪
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝からブラザーズ楽しみにしていて、午後から意気揚々と

ドッグランへ出かけたの。

楽しく遊んでいたのに、ちっちゃな子がムサシにしつこく

くっついてきて、一瞬のことだった。

気がついたら、ムサシのお尻から血がしたたっていて、

びっくりしてそのまま病院へ。


ムサシ、肛門のまわりを噛まれていて、

8針縫いました。痛かったのか、ずっとクンクン鳴いていて、

ホント可哀想。 それにしても肛門の周りを噛むなんて、

噛まれる方もちょっとまぬけなんだけどね・・・

暫くはうんちする時も痛いみたいだし、ミントに傷口を舐められないように

暫く2匹別々に日中はゲージ生活になりそう。

早く良くなればいいけど、暫くドッグランへは行けないみたい。

$ひよこ日記♪

$ひよこ日記♪
AD
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。