茨城県 石岡健康センター  鈴木杏奈ちゃん歌謡ショー 参戦してきました。 | yuusannのphotoblog

茨城県 石岡健康センター  鈴木杏奈ちゃん歌謡ショー 参戦してきました。

茨城県 石岡健康センター  鈴木杏奈ちゃん歌謡ショー 参戦してきました。

 

 

今回で、多分6,7回目の石岡健康センターです!!

開始は、午後2時~という事で、自宅を10時に出発しました。

センター到着は11時15分ぐらいに到着しました

後ろのテーブル席の前の方を狙いましたが、すでに先客が!!

仕方なく座卓の方を探していると、何時もイベントでお会いしている茨城のファンの方がここ空いてますって

教えてくれて、助かりました。

幸い撮影にも、支障ない距離でした。

お世話になりました。

いよいよ歌謡ショーの幕が開きました!!

 

今回は、クールビューティ編ですので、何時もより笑顔の画像が有りませんで!!

 

 

 

なんとか、リハーサルの様子を拝見する事が、出来ました。

 

 

 

続きまして、衣装替えした後半をアップさせて頂きます

 

楽しみにして頂けると幸いです