1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-18 22:54:47

栃木県 東那須野公園  水仙と梅のコラボでしたが?

テーマ:ブログ

栃木県 東那須野公園 水仙と梅のコラボでしたが?

 

 

地元新聞に写真が掲載されていましたので、出掛けて来たのですが?

かなり期待外れでまだまだ早かった感じです

新聞で五分咲きってあったんですがねぇ?

まだまだ2,3分ぐらいでしょ?

蕾がたっくさんありましたよぉー

 

まぁ一度も行った事の無い公園でしたので、見頃はあと二週間ぐらいでしょうかね?

 

ご覧頂きまして、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-18 20:06:34

大田原市 東武 優衣ちゃんイベント第二部です

テーマ:ブログ

大田原市 東武 優衣ちゃんイベント第二部です

 

足利より県北の大田原市まで長距離お疲れ様でした!!

今日一番の素敵な可愛い表情を頂きました!!優衣ちゃんスマイルとでも!!

勝手に決めちゃいました

二部は座席の場所を別の角度に移動、幸いにも撮影出来る範囲の位置が空いていましたので、そこに座りました

照明が上部の蛍光灯のみでしたので、かなり厳しい状態でストロボを使うべきだったのですが?迷惑が掛かりそうだったので、感度を上げて(ISO1000~1250)手ぶれをいくら注意してもこのシャッタースピードでしたので、

手ぶれ増産でした!!

本家のお手本を二度も(君をのせて)聴かせて頂きたので、これで自分のカラオケ点数も僅かでもアップ出来そうな感じがしてきました?

まぁまだまだ正確な音程を把握出来ていないんですよねぇ

 

 

 

 

二部の登場で、懐かしいワンピースドレスを見る事が出来ました。

懐かしかったですね!!

二部スタートはオリジナルの『母ゆずり』で始まりました。

レ・ミゼラブのロングトーンと声量に圧倒されてしまいました。

司会の方より本物のDREAM A DREAMを聞かせて下さいとのお願いが有りました、

さらっと英語で話したらマジで外人が話した英語じゃありませんか!

当たり前ですが!!

 

一部、二部ともアンコール有りの最高のミニライブショーになりました

優衣ちゃん・お父様・お母様・ファンの皆さん大変お疲れ様でした。

 

ご覧頂きまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-18 19:38:54

大田原市 東武百貨店  堀優衣ちゃんイベント行って来ました。!!!

テーマ:ブログ

大田原市 東武百貨店 堀優衣ちゃんイベント行って来ました。!!!

 

県北の大田原市にある、東武百貨店でカラオケバトル四天王及びベスト7の堀優衣ちゃんイベントが開催されましたので、出かけて来ました。

自宅からは50キロ時間にして75分ぐらいでした!!

3月15日に放送された時に歌った郷ひろみの『言えないよ』も御披露してくれました

それ以外はaikoさんの『カブトムシ』高音のファルセットも綺麗で聴きごこち最高でしたねぇ

決勝で歌ったアンジェラアキさんの『this  love』も後半サビの部分でファルセットが出てくるんですが?そこも見事に聴かせて頂きました!!

最近私も歌わせてもらっている君をのせても最高でした!!

開店前に並べたのですが?少し後ろだった為正面斜めの位置のみしか、座席がなく、何とか撮影出来る位置を確保できました。

 

 

二部の撮影も聴かせて頂きましたで、この次にアップさせて頂きます。

ご覧頂きまして、ありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。