大田原市 東武 優衣ちゃんイベント第二部です | yuusannのphotoblog

大田原市 東武 優衣ちゃんイベント第二部です

大田原市 東武 優衣ちゃんイベント第二部です

 

足利より県北の大田原市まで長距離お疲れ様でした!!

今日一番の素敵な可愛い表情を頂きました!!優衣ちゃんスマイルとでも!!

勝手に決めちゃいました

二部は座席の場所を別の角度に移動、幸いにも撮影出来る範囲の位置が空いていましたので、そこに座りました

照明が上部の蛍光灯のみでしたので、かなり厳しい状態でストロボを使うべきだったのですが?迷惑が掛かりそうだったので、感度を上げて(ISO1000~1250)手ぶれをいくら注意してもこのシャッタースピードでしたので、

手ぶれ増産でした!!

本家のお手本を二度も(君をのせて)聴かせて頂きたので、これで自分のカラオケ点数も僅かでもアップ出来そうな感じがしてきました?

まぁまだまだ正確な音程を把握出来ていないんですよねぇ

 

 

 

 

二部の登場で、懐かしいワンピースドレスを見る事が出来ました。

懐かしかったですね!!

二部スタートはオリジナルの『母ゆずり』で始まりました。

レ・ミゼラブのロングトーンと声量に圧倒されてしまいました。

司会の方より本物のDREAM A DREAMを聞かせて下さいとのお願いが有りました、

さらっと英語で話したらマジで外人が話した英語じゃありませんか!

当たり前ですが!!

 

一部、二部ともアンコール有りの最高のミニライブショーになりました

優衣ちゃん・お父様・お母様・ファンの皆さん大変お疲れ様でした。

 

ご覧頂きまして、ありがとうございました。