鈴木杏奈姫 ライブ  オフショット編です | yuusannのphotoblog

鈴木杏奈姫 ライブ  オフショット編です

鈴木杏奈姫 ライブ オフショット編です

 

 

ポストカード配布後に何時ものプチ撮影会がありました!!

ホントは中庭でやってもらえそうだったのですが、強風のためにドアが閉鎖され

道の駅店内での撮影会に

ツーショット撮影にも、快く応じられていましたねぇ

 

この表情もお気に入りです

お気に入りばっかになっちゃうんです

 

 

 

この表情はなかなか撮れないんじゃないかと自負しておりますが?

大人の女性ですよね!!

色けタップリと思いませんか?

親父のカメラに目線を貰っちゃいました

私一人しかこの視線貰ったぉは、居ないんじゃないですかね?って思うんですが

想ったりょり背景がボケて嬉しかったねぇ

ごちゃごちゃしちゃいますからね!

これでもじゅうぶん悩んで選別させて頂きました!!

杏奈姫後援会の皆さん、お父様・お母様お疲れ様でした。

 

素敵な歌声と表情ありがとうございました。

ファンの皆さんも大変お世話になりました

機会が有りましたらが、🎤行きましょうね!!

 

ご覧頂きまして、ありがとうございました。