野木 ひまわりフェスティバル  ひまわり撮影会 モデル:鈴木杏奈さん みやびさんです | yuusannのphotoblog

野木 ひまわりフェスティバル  ひまわり撮影会 モデル:鈴木杏奈さん みやびさんです

野木 ひまわりフェスティバル  ひまわり撮影会 モデル:鈴木杏奈さん みやびさんです



いよいよ待ちに待った『ひまわり撮影会』普段撮影出来ないシュチュエーションでしたからね!!

一度本格的にポートレート撮影させて貰いたかった事が、現実になりましたね


おじさんはテンションがMaxに近かったですよ


では、ご覧下さいね


ついでに、作成したデジブックもご覧頂けると嬉しくなりますので、よろしくお願いします。


http://www.digibook.net/d/88d48ffba14f94883df9f83641fe78a9/?viewerMode=fullWindow





























私の一番のお気に入りはこれですね!!

視線の先は何だったんでしょうかね?

気になるところではありますが











どうですか?


どれも素敵なポーズ&表情に驚かせられますよね?



ここからは、お友達のみやびちゃんのソロポートレートです

レンズの焦点距離が長い単焦点でしたので、同じような構図になってしましましたが、そこは素敵な表情と可愛い仕草で!!!











三日間連続出演という事で、大変お疲れ様でした。


ご覧頂きまして、ありがとうございました。