野木町 ひまわりフェスティバル最終日に行きました | yuusannのphotoblog

野木町 ひまわりフェスティバル最終日に行きました

見事に一番熱い日になってしまいました

今年は少しは涼しいかと思っていたのですが、最終日はまさに平年通りの暑さでした!!


とく特別に作られた見学台からの眺めです

如何でしょうか?圧巻ですよね!!

毎年来ていますが、今年も見事な咲き具合で、まさに真っ只中の一番綺麗な時ですね





ルルさんという方がアコースティックギターで素敵な歌声を披露していました。







ひまわりフェスティバルの目的は勿論!!野木町の歌姫 いや栃木県の!!

いやカラオケバトル四天王の杏姫の歌を聞くことが目的でした










とてもとても野木の中学校における状態ではなかったので、当然路駐させて頂きました。

路駐と言っても脇道の細い道ですよ!!



野木町 ひまわりフェスティバル最終日に行きました




次から本格的な杏姫のステージ風景をアップさせて頂きます


宜しくお願いします。