杏奈姫 ㊗ワンマンショー 石岡健康センター③ ドレス編どれ~す | yuusannのphotoblog

杏奈姫 ㊗ワンマンショー 石岡健康センター③ ドレス編どれ~す

杏奈姫 ㊗ワンマンショー 石岡健康センター③ ドレス編どれ~す



二部のドレス姿スタート直後です

こんな感じで登場されました!!


やはりここの照明はいいですね!!杏姫が凄く綺麗に可愛く撮れていると思いませんか?~




















この衣装にピッタリの天使のウィンク・最後にアンコールで私がまさに聞きたかった社歌の抱きしめよーを聞かれてもらいました。


抱きしめよう まさに杏姫の透き通った可愛くて色気ある声にまさにドンピシャっていう感じで聞かれた皆さんも凄く感動されてましたね






紫色が大好きという事で、真っ白なドレスに素敵なカチューシャ?をつけておりましたよ









続きまして、ドレス編後半になります


ご期待願えればうれしいですね


宜しくお願い致します。