杏奈姫 ソロワンマンショー スペシャルすぎる超ゲスト(怜奈姫)が!! | yuusannのphotoblog

杏奈姫 ソロワンマンショー スペシャルすぎる超ゲスト(怜奈姫)が!!

杏奈姫 ソロワンマンショー スペシャルすぎる超ゲスト(怜奈姫)が!!


この日杏姫のステージを待つ間にお父様から、嬉しい一言を聞くことが出来ました。


お父様『yuusann今日はスペシャルなゲストが来ていますので楽しみにして管下さいね!!』


私『え、スペシャルなゲストですって!! それってもしかしたらカラバト繋がりでしょうか?』


お父様『いえいえ違います!!』


という会話の内容でした。!!


思いもしなかった超スペシャルゲストが!!!

一部終了後着替えタイムの時に放送が

なんと!なんと私が応援をしている大田原の君島怜奈さんだったのです


たしか以前怜奈さんのボーリングイベントに杏奈ちゃんが応援に行った事がありましたね


僅か二曲の御披露でしたが、十分に迫力ある気迫のこもったステージと慣れたMCで務めてくれました。


多分その時の会場にいたファンの中でも、私の興奮はナンバー1,2だったと思います!!これは確かですね!!


え、私の方が大興奮だぞ!っていう声がかかりそうですが?ねぇ~


このスペシャルサプライズは杏奈さんのお母様&杏姫の素晴らしいアイデアで実現してこれたまさに、ファンにとっては最高のプレゼントを頂いた気分でしたね


































曲は人間模様(石川さゆり)とつんつん津軽を披露していただきました。


怜奈姫遠い所スペシャルシークレットゲストお疲れ様でした


お母様・杏姫・怜奈姫お疲れ様でした


こんな素晴らしいスペシャルコラボをありがとうございました。


ファンの皆さん全員大絶賛していましたよ!!


続きまして、二部のドレス編をアップさせて頂きますので、ご期待下さいね