杏奈姫 ㊗ワンマンショー 石岡健康センター② | yuusannのphotoblog

杏奈姫 ㊗ワンマンショー 石岡健康センター②

杏奈姫 ㊗ワンマンショー 石岡健康センター②クラッカー




一部の黒地に白?白地に黒?の素敵な色の着物での登場でした


何度かこののセンターで撮影させて貰ったことがあったので、照明の色は分かっていました

我侭を言えるのであれば、もう少し赤の照明を弱くして頂けると撮影している側には大変有り難いですね!!

どうしても赤が残っちゃうんですよね

jpegの補正だと限界があるんですよね!








この何時もの杏奈姫の角度がお気に入りですね!!!










初ワンマンショーという事でしたが、全く緊張している感じは見えませんでしたね!!

場馴れしているんですよね!!

こんな狭い部屋ですからね

誰か知っているファンの方を見つけられたそうで、微笑んで手を振ってくれました

私に振ってもらった気分になりましたぁぁぁ~














パート③は頭で描いた照明とドレス姿の素敵な写真をバンバンアップさせて頂きますので、楽しみにして下さいね