杏奈姫 ㊗ワンマンショー 石岡健康センター① | yuusannのphotoblog

杏奈姫 ㊗ワンマンショー 石岡健康センター①

杏奈姫 ㊗ワンマンショー 石岡健康センター①


昨日のイベントになってしまいましたが、少しづつアップさせて頂きます


大変遅くなり申し訳ございませんでした。

何分枚数が半端ないぐらいに大漁でして、選別するのが嬉しい悲鳴で!!!

杏奈姫の初クラッカーワンマンショーが石岡健康センターにて行われました

ここは照明も音響も大変満足いく事で気合を入れて参戦致しました。


会場入りは12時少し過ぎたでしょうか


お馴染みの皆さまはもう勢揃いしておりました。


ではパート①ご覧頂けると嬉しいです































続いてパート②まだ着物編が続きますので、ご覧頂けると嬉しいです


宜しくお願いします。