と自己暗示をかけると本当に強くなれると信じてます。

沈むときは特に切欠もないですが、上昇には切欠が必要なので。


冬から初夏にかけてとても辛かったけど、今はとても元気。

まっさらで世界に靄がない。

涙があまり出ない。

明日が明るい気がする。

やりたいことがある。

なんもしなくてもお腹が減る。

元気さにつられて体重も上昇。笑


あと、一番分かりやすいのが歌の好みが変わること。

辛いときは明るい曲を聴くと余計に酷くなってしまうのでローテンションばかり聴くことになるんですが、今はハイテンポなのばっか!

昨日はユンナの「ほうき星」とSINGER SONGERの「初花凛々」ゲット。

今更かな。

歌い手が楽しそうにしてる曲は大好きです。

ふらふら歌う歌姫さんはノン。


このまま続けばいい。

私はいつまでも強い。