美ら月ですお月様




前回のブログで、「夢からメッセージをもらう」お話しをさせていただきましたが、

 

 

 

 

基本的に何かが特別視えたり聴こえたりするわけではありません。

 

 

 

 

ただ、一緒にいる人のエネルギーを感じたり、時々ヴィジョンを受け取ることができるだけです。




今回も3月の末から同じメッセージを何度もいただき、




ある場所へと導かれましたクローバー




岡山県赤磐市の神社へ。




とても、美しく手入れが行き届いた神社でした。




摂社末社も参拝させていただいたあと、どこからか呼ばれる気がしました




たくさんのご神木のなか、一本のご神木に吸い寄せられるように…





そうっと触れさせていただきました。




なぜか、涙がどんどんあふれてきます…




悲しい涙なのか、嬉しい涙なのか、入り交じってる感じ。




とても不思議な感覚でした黄色い花

 

 

 

 

今回のこと、一枚のアートになりそうです虹

 

 

 

 

また、たくさんの方に観ていただけますように…ニコ