色と人をツナグ☆セラピーサロン美ら月のブログをご覧いただきましてありがとうございますお月様

 

 

 

昨日は三豊市詫間町にありますhanmishinさんにて、女性と子どものための「心×体×美力UP」コラボサロンを開催致しましたキラキラ

 

 

 

hanmishin高木さんによるマッサージと、パステル和アートでこころと身体を整えていただくというものクローバー

 

 

 

 

まず、数秘&カラーのカードより直感で今日の気分を表すカードをお選びいただきました照れ

 

そして、その色のメッセージをお伝えしながら、選ばれた色を使ってアート作り音譜

 

いつものごとく、「無」になれる時間

 

 

 

 

アートを描く時間は、こころがしんと静まり落ち着く感じがします…

 

 

 

 

そして、時々誰かが話した言葉に笑ったり、共感したり。

 

 

 

 

不思議と同じ空間を共に過ごすと、とっても親近感を感じます黄色い花

 

 

 

 

わあ〜その色きれーな〜

 

 

どの色つこたん(使った)??

 

 

楽しいなあ〜

 

 

 

そうしながら出来上がった作品はコチラキラキラ

皆さん、選ばれた色をしっかり使われていますおねがい

 

 

 

高木さんによるマッサージがお一人ずつ始まり、

 

 

 

うっ。いたた…

 

 

 

ああ、きもち良すぎる〜

 

 

 

昨日は特に凝り固まっておられた方がいらして、ゴリゴリっのようなコリコリっのような音が聞こえては、

 

 

 

凝ってますね〜こういうときはこうするとほぐれますよラブラブ

 

 

 

 

と、高木さんの愛のこもったアドバイス満載でしたドキドキ

 

 

 

 

マッサージのあとにはもう一枚別のカードをお選びいただきました

それぞれ、今の自分自身とリンクされておられるようでしたひらめき電球

 

 

 

 

出来上がった作品を見ながら、褒め合いっこ照れ

 

 

 

 

ゆっくりお茶をいただきながら、プライベートのお話をしたり、子育ての話をしたり…

 

 

 

 

ご参加くださり、ありがとうございましたドキドキ