超久々になってしまったけど | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

超久々の更新(笑)
育児しはじめてからはもう自分の時間ってやつがあんまりなくて
ブログは後回しに…というか存在すら忘れてたーーー(笑)
今更更新して、見てくれてる人いるのかしら?!(笑)

でも更新できるときはまたします!!
で、早速昨日の撮影の写真を口笛















やっぱり浴衣や着物大好きハート
着るとテンション上がる

そういうのって顔に出るよね

てことは、普段から好きな服を着た方が笑顔でいられたりするのかもねウインク

でも普段の子育ての時はとにかく楽で動けるママスタイルですニヤリニヤリニヤリ


つづく