ピコイベでした | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

今日はピコイベでしたカナヘイきらきら
今日はね、アクアパーク品川へカナヘイきらきら
{DED24A14-8637-4B5F-8753-CDFEFEE97910}
くらげがいっぱい
{BD8D62BF-62C4-4D54-A2B2-7D3F7243DB97}

ニモもキラキラ
{EC9AF5E5-A388-4C61-8E3F-E3817E1BDA10}

サメもカナヘイきらきら
ん?なんか写メが下手くそ過ぎてサメに見えない(笑)
{E93489E6-333C-4933-9A24-AAFA62333A56}


そして私の中のメインカナヘイきらきら
大好きないるかショーピンクハート
{CB0EAA1D-4BE7-4727-A57E-5BA4425688D2}

流石品川っ
オシャレなショーで感動大泣きうさぎカナヘイハート
写メは下手くそで全く伝わりませんがショックなうさぎカナヘイびっくり

ショーが終わった後は調教師さんがトレーニングしてて、しばしそれを見ながらパシャりカナヘイハート

{C223B2F6-254F-4166-8D17-87968AA2D5E8}

{76E0E354-CCA9-48BA-A6AD-47EA718FBDBE}

{2CED075E-4288-40D3-B0A5-78F5030CA595}

なんて可愛いのだーーーーーラブピンクハート

{C861FD66-155C-4560-8C85-FBE8FCC6884A}

私高校生の頃からいるかが大好きで、
オーストラリアでやってる自閉症や心身症の子供を治すいるかのセラピーの所で働きたかったんだぁ

色々あってかなわないままだけどショックなうさぎ

いつか出来たらいいなぁカナヘイきらきら


アクアパーク品川は、いるかグッズが豊富でカナヘイハート
{712654AB-06BA-4601-94BC-3B8F99A246BD}

{2F0F5382-F1A3-4956-B175-65A820281A7B}

{5D1BC9D4-5776-477E-A9A3-EF7611981AD0}

たくさん買っちゃったルンルン
全部産まれてくる赤ちゃんにピンクハートピンクハートピンクハート


大満足でアクアパークを後にして、オフ会は中華でしたカナヘイきらきら
写真はないけど、どれも美味しくてラブキラキラ

またまたプレゼント🎁ありがとうハート


{6E0A4C0A-244D-45D7-AB6B-80D455C96106}

これは、電磁波からお腹を護る腹巻なんだってカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{B092219E-1C01-4B94-8BE6-28E67F556407}

これ付けて電磁波から赤ちゃんを守るぞ〜〜カナヘイきらきら
ありがとうハート