ランチ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

今日は仲良しせいことランチカナヘイうさぎカナヘイハート
{5D3E690F-C774-45B9-BF45-2B0BECB16AD3}


ハンバーグとご飯をがっつり食べても足りずショックなうさぎ
アイスまでちゃっかり食べてしまったてへぺろうさぎ


流石にやばいかなぁと思って、帰りは一駅前に降りて歩いて帰ったよ〜

ただいまーと言ったら猛ダッシュでおかえりをしてくれるモコちゃんハート

可愛すぎるーーーって写真撮ると100%嫌な顔されますショックなうさぎ(笑)
{DE4ABAA1-26C8-4164-99E1-200502E741A6}


それにしても今日は全身筋肉痛なのだ…

昨日のヨガ効果だねぇ

痛いけど今日もベターっと開脚やらねばーグー
{DE60FEB5-F86B-461A-8020-1B0730D45588}