今更の… | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

私…
今更なんだけど…


やってしまいました









ピアスっ

えっ?!今更?って感じだけど(笑)

そう、私今までピアスあけたことなかったのー

お母さんに、痛い思いして産んだ体に傷つけるなんてっ、あかんっガーンって昔言われて以来開けてません

でも…イヤリングだとほんとに気付かないうちに落としてしまうのえーん

折角友達からプレゼントでもらったお気に入りのイヤリングも片方なくしてえーん

ちょうど落ち込む事もあったから、良い気分転換にもなるかなって事であけちゃいました口笛
お母さんの許可はゲット済み(笑)


で、どうやって開けるか!
ビビリな私は病院でしかないでしょーって思ってたんだけど…友達はみんなピアッサーであけてると…滝汗

そんなの無理ーって思ってたけど
開けたいと決めてた日に時間が遅くなり病院がやってなくてゲロー

ドンキでピアッサー買ってカラオケで友達に開けてもらうという女子高生ばりの手段(笑)

病院じゃないと思うと怖くて怖くて…笑い泣き


友達:いくよっ!

私:待って!

を何度も繰り返したあげく…(笑)


無事に開きました〜ちゅー

以外と痛くなかった〜
わぁーいピアスデビューだぁ〜デレデレ

嬉しくて会う人会う人に、ピアス開けたの〜って自慢してみたんだけど、全員に


今更っ?!女子高生かっ!(笑)と笑われましたチーンチーン…


ファーストピアスは1ヶ月は同じのしてないとらしく…つまんなーいゲッソリ

ので、キャッチャーの部分に飾りが付いてるピアスを買ってキャッチャーだけ付け替えてみたちゅー

{B367D431-8B37-4E37-8D2D-00B91DDB71E9}

うふちゅーちゅーちゅー


これから色んなピアス探す楽しみが増えて嬉しいなウインク