知ってたつもり?! | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

先日は知ってたつもり?!の取材で、人気漫画家の谷村先生のお宅にお邪魔してきましたぁ照れ

{CE056D7B-C7BA-4872-B758-357F2AC1BA9C:01}

今回はアシスタントの方にお話を聞かせてもらったよウインク
写真向かって右が、マサさんピンクハート
左がだいぴんさんピンクハート

面白い話がたくさん聞けたので12月7日発売のパチンコオリジナル必勝法スペシャルをお楽しみにお願い


話は変わって最近知った革命的なタバコが出たの知ってる?!
アイコスっていうタバコなんだけど
{3B0984D9-C6E2-43F9-B01F-604F55B958C3:01}

これ、電子タバコのようで電子タバコではない、加熱式タバコなんだって~
なのに、なのにだよ!煙も出ないし臭くないんだって!!あ、煙は出るけど全て水蒸気なんだって。
そして火も使わないらしい!

吸わない人にとっては副流煙や臭いは嫌なものだったりするよねショボーン
私は吸わないんだけど、仕事柄パチンコホールに行くので副流煙を吸いまくってる…ガーン
臭いも苦手でけっこうストレスだったりするんだよねタラー

アイコスはそれがないなんて素晴らしいっキラキラ火を使わないから火事も防げるね。

こないだパチンコホールでアイコスを吸ってる人が隣にいて、感動しましたお願い

全く臭くなかったよ!

周りの人に迷惑かけずに、しかも吸う人の肺も汚れないみたいだから、もっと広まればいいなぁ照れと思いましたキラキラ

あ、これステマじゃないよ?(笑)
喫煙者がどんどんアイコスになったら嬉しいなと思って書いちゃいましたピンクハート