福岡 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

13日から16日まで福岡でお仕事してきました~口笛
{C99569B0-46E5-4408-B061-E0857E6B2CAE:01}

いやぁ~食べたちゅー
食べまくった(笑)

いや、仕事もちゃんとしましたよ(笑)

やま中のもつ鍋、美味しくいただいてデレデレ

{6054AE06-157F-4D82-88CF-FB1BA3202EA9:01}

お仕事してウインク
{F8230BDC-157C-4F6D-9615-22D188FFC338:01}


屋台で食べて飲んでちゅーちゅー
{823F1605-5FFD-4F9C-BB53-2FDE413E2F78:01}


お仕事してウインク
{BF7FB8E8-634B-481C-9898-21EF806EFB1E:01}


ラーメン何度も食べて食べてニヒヒ
{019EA21E-C675-4F5C-B4CE-41443036147E:01}




仕事してウインク
{475A3D18-FB35-44C6-9B0F-42ECDAE0ADD4:01}



吉塚うなぎを食べてちゅーちゅーちゅー
{CF37548F-0385-44E3-806F-090869E2F88D:01}


最後は空港で明太子とめんべいを買って帰りましたとさウインク
{6BB8659C-BF84-4DBD-8130-269499406177:01}

ちなみに明太子はこちら、チカエさんがめっちゃ美味しいと聞いて買って食べたらほんとにめっちゃ美味しかったラブ

めんべいもあっという間になくなって、もっとたくさん買えば良かった~

それにしても食べ過ぎた(笑)

ダイエットしてたのに振り出しに戻るどころか、増えちゃったではないかーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

11月は久々に撮影会なのになんとか痩せねばっ滝汗

あぁ、食欲の秋…

辛す…

いや、私の場合…食欲の春夏秋冬だな…滝汗