チャリティーイベント | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

昨日はチャリティーイベントに来てくれたみなさん、ありがとうございました照れドキドキドキドキドキドキ

お笑いライブ楽しくてめっちゃ笑ったぁ口笛

今旬な福山雅治さんのモノマネ芸人のみっちー
{AB143B79-F8DE-4114-ACF6-C88C6ACF5EB3:01}

昨日もめっちゃ面白かったです口笛

みなさん来てくれるだけじゃなくて、たくさん募金もしてくれて本当に感謝ですクローバークローバークローバー

ありがとうございました照れ
{E831DF80-606E-41C4-9D68-D2266404CC5B:01}


今日は、再現のロケ中です。

今までやったことのない役でちょっと難しいけど、頑張りまーすウインク

{E327ABE4-7DD0-457F-A7D6-E3FE64436EAC:01}

髪の毛短い風アレンジニコニコ
メイクさんってすごいっお願いお願いお願い