ありがとう | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

はるるとせいこと3人でお友達のお店にディナーにいったよ

せいこは9日がバースデーだったから、はるると連絡取り合ってケーキをお店に頼んでたの

ご飯も食べてそろそろかな~
音楽がなって、ケーキが出てきたら…


わぉっ!!!
私のまであるΣ(゚д゚*)

{B3C2B187-379B-4CC5-B5BE-9AB2BD3C3EA7:01}

{DF34BB0B-1AE9-49CE-8FD5-2D4A06767FC6:01}

きゃーーーー嬉しい

はるるから2人に可愛いプレゼントまで
{CE2E81EA-85AA-4D34-AEAA-82F6BDDBA0DE:01}

めっちゃ嬉しいっ
ありがとう

せいこが、さやのもう買ってあるんだけど事務所に忘れてきちゃった
って
うっかりせいこさん
用意してくれてたその気持ちがめっちゃ嬉しかったぁ
ありがとう

さやは、せいこに最近お気に入りのオーガニックオイルと、フリッジーズーを

{789211AE-E9BA-4789-8B40-7A87C6759835:01}

このオイル、色んな香りがあるんだけどどれもめっちゃいい香りなの~
私ももちろん使ってます

たっぷりサイズだから、毎日全身にこれ塗って幸せ気分

そらから、フリッジーズーはね、冷蔵庫に入れておくと、開けるたびに話しかけてくる動物なの~
って説明分かり辛いよね(笑)

ここ見たらわかるよ

これみたら、はるるがなんとっ
これ、ウチの冷蔵庫にもいるーー
って(笑)さすが仲良し感性似てるね

ネットで買ったから実物みたのその時だったんだけど、可愛くて自分用も欲しくなっちゃった


美味しいご飯とはるる&せいことの時間はとっても楽しく落ち着く~

帰って早速はるるからもらったジェラートピケのパジャマを着てみた
{886DFAFD-F76D-433E-B62B-60EC504EDDD8:01}

このパジャマすごいんだよ~
何がすごいって…これ↓↓↓↓↓

{FF5F99AA-435E-4B32-89BE-9F0E8698C9D5:01}

すごーい
これ着て寝たら若返っちゃうかも~

ありがとうって写真撮って送ったら、せいこも同じように着て写真撮ってはるるに送ってたみたい(笑)
さすが仲良し感性似てるね