にゃごや | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

撮影会に参加されたみなさま
おつぴこでしたん

初のリトルワールド
あいにくのお天気だったけど、室内や屋根のあるところがたくさんあって、無事に撮影できたぁ

色んな国の民族衣装が着れてとっても楽しかった

沖縄
{900AA5C5-6952-4F7B-9C18-FE8B887DD7AF:01}


ベトナム
{91170ED1-E8D7-4257-8F39-2D65D673659A:01}


ペルー
{29FBB8EA-D151-45C7-BDE4-73BD9209FE0A:01}


ドイツ
{B60ACFE4-651B-4353-B939-B9A85D057753:01}


バリ
{5835CAF1-73A7-4987-8642-2B5575EB1F43:01}



そして、今回一番楽しみにしていた…
インド
{B73542CE-03C6-47FB-9E52-1853B99D14C3:01}

{E2CC35AD-F289-48EE-8F8A-7AB59EF0A741:01}

2種類着たらいいよって提案してくれてさすがピコ隊

お言葉に甘えて着ちゃった
テンション上がりまくり
頭にツボ乗せてみたり
{7465A699-4D95-4B27-AF26-B63B77670B85:01}

あぐらになってみたり
{373FE38A-D9EF-434C-BFC1-18FD40A40B9D:01}

とにかくサリーが着られて幸せだったぁ



撮影会もやめるから、なかなか関西に帰れないしと思って、その日にそのまま大阪にいき、親戚のみんなに会いに行って来ました

やっぱり大坂は落ち着く
関西弁も落ち着く

みんなにも会えて良かった

ハッピー