撮影会延期になりました | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

もう事務所から連絡が行ってると思うけど、明日の撮影会は雨の為延期になりました

みなさん色々予定や準備があると思ったから、1分でも早く伝えなくちゃと思って仕事の合間に急いでツイッターに書いたんだけど、二転三転してしまって、混乱させちゃった方がいたらごめんね

お天気がすごく微妙で、マネージャーと昨日からずっと相談していたんだ。

一部だけ中止にする?

傘さしてやる?

いや、参加してくれるみんなの気持ちを一番に大切に考えよう
という事で、
きっとラストの日に一部欠けてしまうのは嫌だろうな。

せっかく最後の撮影なのに傘さしてる写真ばかりじゃつまらないだろうな。
どこかもやもやしたまま終わらせてしまうのは申し訳ないな


何よりみんなが雨に濡れて風邪ひいたら大変

ラスト撮影会はね、予約がギリギリの方でも当日の方でも来たい人みんな断らずに参加して欲しかったから、スタジオでの撮影会にはしたくなかったんだ。スタジオは人数制限があるからさ。

その分雨降った時のリスクは高かったんだけどね…

延期になるとみんなも予定とか色々大変だよね


5月4日のラストはさすがに雨になったら凹んじゃいそうなので、ちょっと策を考えようかなとは思ってるけど…

私やマネージャーの思い
こんな思いで決めたことを理解してもらえると嬉しいです



昨日の夜は、明日来てくれる方一人一人を想いながら、全員にメッセージとプレゼントを用意していたんだけど…

でもお天気様には逆らえなかったぁ

5月4日だと会えない人もいるのかな?

渡したかったなぁ

4日は絶対晴れてほしいな。


でも、一つ嬉しい事が
東京ラストが5月になったから、中止になってしまった名古屋を再開する事が出来ます
4月19日

みんなに、1日多く会える
嬉しいな

ただ、リトルワールドはオール野外なのでもしも雨になってしまったら延期ではなく中止になります
念のためにスタジオも抑えておきたいところだけど、なかなかそれは難しい事で…。

ご理解していただけたらと思います。

ラスト2回
最高に楽しい撮影会にしようね