サムゲターーーン | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

にハマり中

もうほんと私すぐハマる(笑)

またまた昨日作ったよ

家族も食べるということで、こないだの倍の量で炊飯器にセットしたら…
5合炊きの御釜なのにはみ出してる

上手くいかないかもなぁ…と心配したんだけど、

うーん前に作った方が美味しくできた

鳥さんのダシが全然出てなくて…

炊飯器だと大量には作れないみたい。

なのでお鍋に移動してクツクツ煮ました

なんとか美味しく出来た

キムチとごま油と麺つゆをミックスしたお豆腐も
{0FAAD5B1-E4F5-44C1-ADA2-33536920AB97:01}


サムゲタン、どうしても美味しかったあれをおとー様に食べさせてあげたいから、またリベンジしよっと


それからね、事務所のマネージャーがプライベートでめっちゃ使ってくれてる私のLINEスタンプ
これね。[エセ関西弁アニマルズ]
http://line.me/R/shop/detail/1027756

マネージャーから、こんな言葉が欲しかった…っていうのが10個くらいあって…

じゃあまた作っちゃおうと思い、今また作成中です

自分のを自分で使える上に、ちょっとお小遣いにもなったりして~ぐふふ
なんて思っていたけどたいして売れてないの(笑)おほほ

でも自分で使いたいし、気に入ってくれる人が一人でもいればめっちゃ嬉しいからいいのだぁ

で、第2弾はこんな感じに進んでおります
{4292ABDE-5628-4FE4-A2CC-6479E3D81A42:01}

新しいキャラ作成中

たぬきと黒猫はマネージャーの希望で
他にマネージャーから、バクも欲しいと言われて…
それ、完全に個人的なやつやん(笑)って。
でもそれでいいんです

バクちゃんも追加しまーす

今日はオフだから、のんびりハーブティー飲みながら作ろっと