撮影会 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

昨日は、ミキサツに参加されたみなさま、おつぴこでしたん

とっても楽しみにしていたスタジオだったのに、まさかの雨でめっちゃガッカリだったぁ

キラキラ光りが差し込む写真、撮らせてあげたかったなぁ

でも、今回はせいこが一緒で、みなさんとってもラッキーな撮影会だったね~

私は前日は、風邪と準備に追われほぼ寝れずにバタバタ

撮影会当日もバタバタ(笑)
みんなが暑いと言ってたスタジオ、なぜか私には寒くて…だんだん頭が動かず…

なんか色々とボケボケしてました(笑)

たくさんフルーツ用意してくれたのに、エプロンも忘れちゃってた

Tさんごめんよ~

珍しく写真一枚も撮れてない(笑)
当日の朝、お弁当作った時に撮った一枚のみ(笑)
{6D526917-1F25-4321-9A59-143BDD85ED2D:01}



撮影会の最後は、光りがなかった分せめていつもと違う感じに撮って満足してもらいたいっと思って、水着deお風呂頑張りましたっ

みんな楽しんでくれてたかな?
楽しい1日だったら良いな

写真やプレゼントもほんとありがとう
いつもほんとに感謝です
{E8E0A9D8-9679-454F-B05D-7C1A3D465B0C:01}


今日は、お休みなのでお家でゆっくりしてます
てか、昨日バタンキューで12時間も眠り続けた(笑)

明日からのお仕事の為にも早く元気になりまーす


あ、そうそう、ヨガのポーズの写真いい感じのがあればほしいから、参加されたみなさまよろぴこですっ