スケジュール | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みなさん、こんにちわ

ラスト撮影会のスケジュールが決まりました
やっぱり最後の撮影会は、思い出いっぱいの大阪、名古屋、東京でやりたい

最近全然行けてなかった関西方面
関西でいつも来てくれていたみなさんに、ありがとうが言えたら嬉しいなと思っています

大阪野外は、ほんとにたくさん撮影した、鶴見緑地公園
みんなとの思い出いっぱいの場所


名古屋は初の、リトルワールド
最後だけど、新しい場所でワクワクしながら撮影してもらいたい

そして、ラストは東京
ここは、まだ場所は決まってないけど、
桜の下で袴が着れたらいいなぁと考え中
でも、桜まだ咲いてない?!
しかも桜咲いてると撮影禁止になる
どこかオススメの場所知ってる方いたら教えてほしいな

みなさん、スケジュールが分かるのは近々かもですが、参加を予定してくれてる方はなるべくお早めに予約してもらえると、とっても助かります

よろぴこねっ



2/8  
MIKISATSU 東京撮影会(with小林英梨子、定塚斉子)

2/15  STILLラストソロ撮影会

3/15 
MIKISATSU 大阪ラスト撮影会

3/29 MIKISATSU 名古屋ラスト撮影会

4/5 MIKISATSU 東京ラスト撮影会




では、今日も素敵な1日を
{323048FF-BE9D-462F-8988-786609EE140E:01}