スリヤナマスカーラ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

先日は、オリ法のDVD収録だったよ~
{D90FD828-272A-4F16-BB8C-27027DDBBE5F:01}

年明け初の収録だったから、これは大事ーー!と思って頑張った結果は…?!

お楽しみに


そして、今日は、お友達と通ってるホットヨガで開催された【太陽礼拝54回にチャレンジ】のワークショップに参加してきた♡
本来は108回行うもので、108つの煩悩を浄化する意味があるみたいなんだけど、いきなり108回はハード過ぎるから、まずは半分
と思って受けたけど、54回終わるまで1
度も水飲めないし休憩もなし。半分でもなかなかキツかった


終わった後は二人とも足プルプルで子鹿みたいな歩き方に(笑)
さやは、すでにでも上がらないし明日は確実に筋肉痛だなぁ

でもずっと受けてみたかったワークショップだったし、楽しかったぁ



{3C11E8D9-89F3-41D3-AB72-C4FDF17242D5:01}
終わってから、ランチしてお茶しましたぁ

それにしてもはるるはスッピンでも美しい
ナチュラル美人
素敵で憧れる~

いつも、お肌に良いモノとか、体あったまるお茶とか教えてくれてすごく勉強になる~

最近教えてもらったカラダがポカポカになるオーガニックハーブティー
はるるは、これ飲むと汗かくくらいポカポカになるんだって~
{77EDC042-7AB4-47D6-AA3B-7E1D2D69D18E:01}



私も今日から飲んで寒い冬も冷え知らずになるぞーー