シースパ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

先日、シースパさんにご招待いただいて、行ってきましたっキャハハ

シースパラブ


シースパとは?
Ci:SPA(シースパ)は、女性専用の岩盤浴とメディカル式セルフエステ、アロマ全身トリートメントをお楽しみいただけるトータルビューティーケアサロンです



エステと聞くとすんごくお高いイメージで・・・めったに行けないもの・・・というか人生で数回しか行ったことない私・・・汗

でもシースパはコストパフォーマンスがかなりいいみたいドキドキ

わくわくしながら早速六本木にあるお店へキラキラ

ちなみに
私のブログを見て来店された方には特典があるんですっ


特典内容
 
岩盤浴セルフエステ使い放題90分(3024円)+ハーブテント20分(3024円)合計6048
 「ブログ見た!」で「税込2500円」※初回のみお試し価格



記事を読んで興味があったら是非行ってみてねキャハハ

{AF5D94C6-0217-441F-8BE9-5F0C0718B696:01}
ここが玄関
清潔感があってとっても綺麗好


受付の美人おねぇさんが手際よく誘導してくれてキラキラ
今日の私の流れは
よもぎ蒸し⇒岩盤浴⇒セルフエステ
という流れ


早速おきがえをして、メイクも落としてよもぎ蒸し ドキドキ
{6BD82FD6-E67D-43B4-AF0A-6ADC34074608:01}
座るところはこんな感じなの~
この丸い穴の下にグツグツ煮えたよもぎさんがいるのよんぺこ




ここによいしょっと座ります
{9B869CA1-5994-4064-8FBE-9A8EDBB890D7:01}
あ、ちなみに中は全裸ですてへ

最初はこんなに余裕で雑誌なんか読んじゃったりしてたけど・・
どんどん暑くなってくるの泣
でも火力は自分で調節できるのでマックスから真ん中くらいに変更して・・・

いや・・暑いぞ悔し泣き

結局私は一番弱で蒸されてましたが、もうとにかく半端ないくらい汗かくのっ
多分人生ではじめてこんなに一気に汗かいたと思うよ!!!

ほんとにびっくりだったけど、よもぎのいい香りがなんとも心地よくて
最後の方は目を閉じて軽く瞑想してた(笑)


あっという間に30分が過ぎ、またおきがえして今度は岩盤浴 Wハート
岩盤浴は何度か行ったことがあるからもうひたすら気持ちよくゴロゴロしてましたハート

はぁなんて至福の時間なの~って一人で幸せ感じまくりきゃー

ちなみに岩盤浴の効果は・・・

多くの女性の悩みである冷え症・むくみ・便秘・不眠・疲労・ストレスなどにとても効果的。

だそうでとってもうれしいねしゃきーん


ひたすら気持ちよーく岩盤浴を満喫したあとは
セルフエステ タイムにこ

種類もたくさんあってこれ、かなり嬉しいっ
だってこんなにたくさん絶対買えないし、エステだとほんとに高いから↓↓

ってことでまずはこれをバラ



{12497D59-603A-4E4F-9E5E-5E5099D0DF63:01}
サロンレベルのケアを可能にした多機能美顔器です。これ1台で本格超音波トリートメント、クレンジング導出、美容導入ケアができます。フェイシャルケア以 外にも、気になるお腹まわりや二の腕など、ボディのケアにも抜かりなくトリートメントすることが可能です。使う場所を選ばないコードレス仕様なので、全身 くまなく手軽にケアできます。
{8B6E892E-5C4E-4B5B-BDC6-3DD8A1000C22:01}
ふむふむハートくまなくケアしちゃおてへ
ちゃんとマッサージ方法が書いてある説明書をくれるからとっても助かりましたドキドキ




マッサージしてる間にスムージー も飲めちゃうのハート

{E1C86D2A-2491-4899-A546-243CCFA013BF:01}
ちなみにさやはパッションフルーツと、期間限定のマンゴーをいただきましたっきらきら
汗だくになったからだに染み渡るね~
めっちゃ美味しかったです音符

{00C64C27-10D8-414F-8162-85EFD44DAA5F:01}




それからもう一つのセルフエステに選んだのはこちら

{68389787-4BD1-48D1-A9B4-D706F681FC1B:01}
消臭や殺菌効果が期待できるオゾン機能付フェイシャルスチーマーが導入されました!
洗顔後にスチーマーを使用し、その後にエステアップ4や美顔器をご利用になりますと浸透効果が高くなり、次の日の化粧のりもよくなります!
※クレンジング前にご使用頂くのも効果的です。 当店ではオゾンが苦手な方にアロマの香りで対応させていただいております。



{B249DB35-AA5E-49F2-BC56-DFD1A6C67B20:01}
ふむふむハート私はオゾンの香りが全然気にならなかったよ~

これもすごく気持ちよかった~



そしてさいごにブルブルマシーン に初挑戦!!


{A7C157A5-1938-4F5F-BF02-16FFF10B185B:01}

上下左右の振動に合わせて体がバランスを取ることで、筋肉が伸縮と伸長を繰り返し、その速さによって有酸素運動と無酸素運動の効果が得られます。ただ乗っ ているだけなのに、10分間で最大15,600歩に値する運動効果が得られます。既存のウエイトトレーニングの約1時間分にも相当し、ストレッチ効果も得 られます。筋肉の緊張をほぐし血行を良くするので、肩こりや疲労回復にも有効です。



これ、めっちゃ面白かったきゃー
体中のお肉がぶるんぶるん揺れて揺れて揺れまくり(笑)

終わったあとに、私がすぐ硬くなっちゃうふくらはぎが柔らかくなっててびっくりきらきら

全て終わったあとはシャワーを浴びて、シーラボの洗顔からスキンケアまでが利用できて、手ぶらでこられるからとっても嬉しいハート

もうほんとに大大大満足でしたっキャハハ上げ上げ
今回体験した以外にも、ハーブテント アロマ全身トリートメント などなど、まだまだ気になるので、今度また絶対来ようと思いましたっキラキラ


帰り際になんとっ
素敵なポーチをプレゼント してもっらたよ~
しかも中にはお化粧品が3つもはいってたキャハハ
これは9月のキャンペーンみたいだよ



9月のシースパは、「金の月間」開催です☆
何と!ご来店いただきましたお客様全員に「金のリフトシースパ限定セット」をもれなくプレゼントさせていただきます! ドクターシーラボファンの皆様には魅力的な内容ですので、この機会に是非シースパでご来店くださいね☆

※金のリフトシースパ限定セットには、「エンリッチリフト・アクアインダーム・BBクリームが金のポーチに入って」おります☆



シースパ、ほんとにオススメですキラキラ

私がおウチに帰ってから一番驚いたのは、寝るまで体中ががポッカポカだったこと!!!
とくにいつも冷たい下半身が驚くくらいポカポカしてて、人生で初めての感覚だったから、これはよもぎ蒸しの効果なんだなってわかったよおんぷ
たった一回でこんなにすごいんだぁって本気で感動してましたっ

ちなみに驚くことに体重が900gも減ってたの!!!

帰るなりお母さんに、なんか顔が白くなっててピカピカやしシュッとしてるやん!!
と突っ込まれたくらいキラキラ

嬉しすぎる~キャハハ

また絶対に行こうラブラブ





特典内容
 
岩盤浴セルフエステ使い放題90分(3024円)+ハーブテント20分(3024円)合計6048
 
「ブログ見た!」で「税込2500円」※初回のみお試し価格
 
 

興味のある方はこの特典を使って是非行ってみてくださいね薔薇