ターーーーイ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

タイの続きでーす星
タイは安いから、贅沢に毎日マッサージにいっちゃったでもオイルマッサージが一時間900円なんだよーキラキラ
{EE56D8D7-8116-450A-B02C-2915CD342618:01}
いつもいるこの男の子が超可愛いの
まだ三歳なのに27kgもあるのよって聞いて驚いてたんだけど…ふむふむなるほど。見てたらずっと何か食べてる(笑)
毎日マッサージと男の子に癒されてましたクローバー

話は変わって、ニューハーフショーも見に行ったよ黄色い花
{77F66825-4051-4F8E-912D-87AE86129150:01}
{D07AEDE6-4AB8-4397-A8A5-238C0CECA066:01}

想像以上にみんな綺麗で、中には女の子にしか見えない人も

ショーもめっちゃ面白くて笑まくったーキラキラ