MOVIE de moco | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

みなさんこんにちわキスマーク
最近ムービーばっかりで文章ないやんっドクロって思われてそうだけど・・・笑
みんなのコメントが以外にもムービー好評だったから、またまた載せてみたよ音譜

最近のさやは時間にゆとりが出来てきて、こないだは公園の芝生にヨガマット敷いて、ヨガやったり、読書したりしてのんびり過ごせたよキラキラ
すごーくゆったり気分でめっちゃ充実した時間だったぁチューリップオレンジ
海辺でヨガもやってみたいなぁ波
こういうゆったりした時間って必要だよねクローバー
ひたすらボーっとしてみたり、逆に色んな事をじっくり考えてみたり

人って考え方一つで人生の幸せ度が大きく変わる
と、さやは思うの虹

【ちょっと急いでる朝、電車のホームに付いた瞬間に扉が閉まっちゃった】

①あぁぁー乗れなかったよ・・・私ってついてないな・・・はぁ・・・
②あ、乗り遅れたおかげで一呼吸できる~。焦って気づけなかった事もあったから良かった。


みたいなヒマワリ
さやはいつも②の考え方で生活してるよ~
でもなんでもなんでもってわけではないけどね。何でも自分の都合の良い解釈をする。ってこととではなくてね星


今日も一日みんながハッピーでいられますようにキラキラ