オリ法 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

今年最後のロケだったよ~[みんな:01]
photo:01



一年を振り返ると、いつも明るく楽しい現場で、とっても充実してました[みんな:02][みんな:03]

今日はロケの後、そのままみんなで忘年会に行き今までワイワイ[みんな:04]

笑い過ぎて喉枯れたぁ~

そして、明日はね、
【秋葉原スクエア☆マーケット2012冬with アニメコミュニケーション】
にお邪魔します[みんな:05]


ステージにて、すぎはら美里さんがMCをしているんだけど、さやはトークショーに出る事になりましたぁ[みんな:06]
お知らせするのうっかりしてて遅くなっちゃったけど[みんな:07]

お時間ある方は遊びに来てね[みんな:08]

確かさやは14時~15時だったはず!!

場所は、秋葉原UDXで、入場無料だよ[みんな:09]

年内最後に、是非会いに来てね[みんな:10]








待ってるよ~♩からの投稿