メリークリスマCHU | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


メリークリスマCHU[みんな:01][みんな:02]

photo:03


mocoちゃん靴下の中に入りました[みんな:08][みんな:09]



昨日は家族でクリスマスパーチーしたよ~[みんな:03][みんな:04]

ディナーの後は毎年パパがKIHACHIのケーキを予約してくれて食べるの[みんな:05]
photo:04



これが美味しくて大好き[みんな:06][みんな:07]


その前にはお仕事も[みんな:10]



西村紗也禾officialblog

デラックス海物語with T-ARA[みんな:11]



西村紗也禾officialblog

ミニLIVEもあって、お仕事忘れてめっちゃ楽しんでしまったぁ[みんな:12][みんな:13]

ちなみにT-ARA大好きだからもちろん全曲知ってて、余計テンション上がりまくり♩
ジオンが可愛くてヤバすぎた~[みんな:14]

とっても素敵なクリスマスイヴになりました[みんな:15]

そして今日はクリスマス[みんな:16]

みなさん素敵なクリスマスを[みんな:17][みんな:18]