雪物語2 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆

昨日はは死んだように眠って…
起きたら喉激痛[みんな:01][みんな:02]
やっぱ風邪ひいちゃったかなぁ[みんな:03]

北海道ロケ最終日はね、
いろんなバトルをしたよ~[みんな:04]

よくテレビで芸人さんがやってるこれとか[みんな:18]
photo:01



よくテレビて芸人さんがやってる、ぶつかると煙が出るこれとか[みんな:19]
photo:02




よくテレビて芸人さんがやってるこれとか[みんな:20]
photo:03



あと雪合戦とかも
やってきました[みんな:05]

いや、かき氷早食いは死んだ…[みんな:06]

寒さで、口の中がもう冷たくて氷みたいだから、氷が全く溶けないの~
こんなミラクルある?
そのうち感覚もなくなりーので、噛んで飲み込むという…すごっ[みんな:07]

全ての臓器が凍ったような感覚、人生で初めて体験しましたっ[みんな:08]


かき氷早食い、なかなか出来ない経験出来たけど…
もう、二度とやりたくないっ[みんな:20]


でも一番過酷で大変だったのは、スタッフさん達だよね[みんな:17]

極寒の中ほんとに辛いのに、すごく一生懸命で、心うたれました。





とまぁ、とっても過酷で大変だったけど、みんなでワイワイ楽しかったよ[みんな:10][みんな:11]


心残りといえば、スキーもやりたかったし、自由時間がが欲しかったけど~[みんな:13]

また機会があれば行きたいにゃ[みんな:12]

次回は是非、沖海の新台で、沖縄に行きたいですっ[みんな:14][みんな:15]


photo:04



帰りにはバッチリ味噌バターコーンラーメン食べてきたよっ[みんな:16]

photo:05

photo:06