つづき? | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


つづく。

と書いてから全然つづいてなかったぁ[みんな:01]

ごめんね~[みんな:02]

こないだの撮影会のつづきは…

あ…一枚だけだった[みんな:03]


photo:01



野外での撮影だよ☆
このなんとも素敵なTシャツ[みんな:04]はどこのだ?!

と思ったそこのあなた!

あなた?

…いる?

いてくれっ(>_<)

[みんな:07]



そう!さやぴこオリジナルTシャツなのだぁ[みんな:05][みんな:06]

さやには大きめだけど、お気に入りだし、ガシガシ洗っても大丈夫だったからけっこう着てます[みんな:08]

ちなみに
売れ行きランキングは
ブラック×ピンクが一位だったよ~[みんな:09]

なので残り在庫はあと二枚だそうです~
買う予定のある方はお早めにね☆
あとのはまだ数枚づつあるみたい~☆

えっと、それからこないだは八王子にオリ法TVの収録に[みんな:10]
photo:02



AKBの導入日だったから、なかなか釘辛かった…[みんな:11]

知ってる歌が沢山だったから、打ちながら思わず歌ってました[みんな:12][みんな:13]
オンエアーで使われてませんように…



ということで今日はこの辺で~[みんな:14]









マダガスカル大好きからの投稿