似てる? | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


昨日ついにハチが帰ってしまったぁ[みんな:01]

5日間もいたから、もうすっかりうちの子気分だったよう[みんな:02][みんな:03]

寂しいよぅ~[みんな:04]

photo:01



ほんと可愛かったなぁ[みんな:05]


そしていざバイバイの時
photo:02




またねって何回言ったことか[みんな:06][みんな:07]

moetはすごく仲良しになったから、moetもさみしかったのかもなぁ[みんな:09]


また会える日を楽しみに[みんな:08]


そういえば私、こんなことを言われました。



A「あのさぁ、前々から似てる似てると思ってたんだよね~」


B「あ~同じく前から思ってた~!まぢそっくりだよね~」

C「ほんとだ~めっちゃ似てる~」


一同「あははは~」



( ̄◇ ̄;)


さて、私は一体誰に似ているでしょう?





ヒントなし!からの投稿