お誕生日会 | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆


今日は仲良しメンバーの中のはなぽんのお誕生日だよ[みんな:01]

うちらは一日早い昨日お祝いしましたぁ[みんな:02]

photo:01



photo:02


はなおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほんとは今日もお祝いしたかったのだけど、さや風邪が悪化しちゃったから…断念…[みんな:03]

妊婦さんにうつしたら大変だからね[みんな:04]

早い段階で病院行ってお薬もらっていたのに…悪化ってどうゆうこと?( ̄◇ ̄;)

GWはダウンかな[みんな:05]


今日はなんとかお仕事がむばりまひた[みんな:06]

photo:03




が、お薬のせいかテンションやたら変だった(笑)




まもなく声でませんからの投稿