お知らせ | 西村紗也禾officialblog

西村紗也禾officialblog

モデル、役者、パチンコライターのお仕事をしながら、育児もエンジョイしてます。
さやぴこの毎日の日記☆
ヨガ、オーガニック、スピリチュアルLOVE☆



みなさんこんにちわ[みんな:01]

昨日は久々にOLしてきましたぁ[みんな:02]

photo:01



そしたらホワイトデーもらっちゃった[みんな:03]うふ

んで、毎月15日は女子力アップデー!
ということで、出来る女風な感じで行ったら、なんか飲み屋のコスプレみたいと言われてしまった…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3プンプン

来月は普通にしよ…

それでね、18日に予定していた高尾山なんだけど、前日が雨予報70パーセントなので、当日雨が降ってなくても足元がぐちゃぐちゃになっちゃうみたいで…。・°°・(>_<)・°°・。

初心者の方には危ないとのことなので、泣く泣くですが延期にします[みんな:04][みんな:05]

4月にまた行くので、みなさんご予定が合えば参加してみてね☆













出来ない女からの投稿